ジルくん

お預かりしてから一度ゲージの中で待っていてもらっていたのですが、抱き上げようとすると「降参です~!」とお腹を見せられちゃいました。。。(笑)

臆病さんで緊張もしていたジルくん、一度私もゲージの中に入ってからゆっくり抱き上げました

もう怖くないよね~♪

トリミング室を見渡しながら全身よく洗わせてくれました\(^o^)/

毛の伸びが早いジルくん(^v^)

今が一番皮膚や被毛にハリとコシがあっていい時♪

若々しい証拠です\(^o^)/

ですが清潔に保たなければ、若さがあっても健康ではいられません(>_<)

お手入れも少しでも楽になるように、できるだけスッキリさせていただきました(∩´∀`)∩

お顔のバリカンも頑張ったんだよね~

3月はピンクリボン!

ピンクが似合う男の子はお洒落さんです( *´艸`)

終わってからはとっても甘えん坊さんになる可愛いジルくんでした

 

大好評のWanWan撮影会開催日が決まりました!!

毎回大人気ですご予約はお早めに♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!