ちまきくん

優しい優しいちまきくんがご来店♪

笑顔に見えますが、緊張しています~(>_<)

毎回切ないお別れをしなくちゃいけなくて、心が痛みます~( ;∀;)

それでも大好きなシャンプーになるとこんなお顔に・・・

癒し画像です~

シャワーも大好きでシャンプーのときよりもうっとりしちゃってました( *´艸`)

この時ばかりはさみしさも感じてないよね~♪(^◇^)

ちまきくんの足先バリカンの位置は、通常よりも高くしています♪

お散歩帰りのお手入れもさらに楽になりますよね(*^^*)

カット中はさみしさを思い出して、少しそわそわしていました(´・ω・`)

最後まで頑張ったね(∩´∀`)∩

ピンクリボンをすると女の子みたいに可愛いですね

私たちや作業にもだいぶ慣れてきたので、毎回トリミング後の様子の変化を

ひそかに楽しみにしています(*^^*)

今回も触ってて!と体をくっつけながら要求してくるちまきくんでした( *´艸`)

 

 

大好評のWanWan撮影会開催日が決まりました!!

毎回大人気ですご予約はお早めに♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!