てんまるくん

P1370823
ずず~んと落ち込みてんまるさん(T_T)
誰が見ても明らかに落ち込んでますね(笑)
爪切り苦手なのは知ってるんだけど・・
伸びすぎちゃうと痛い思いしちゃうからね~
ごめんねー(>_<)
P1370825
マイクロバブルの、てんまるの滝!

P1370827
前からもドウゾ_(._.)_
ツルツルの頭の表面を、お湯がつるつる滑っていきます^m^
短い頭の毛でも、小さな泡たちが一生懸命張り付いてくれるんです!
マイナスイオン帯びた泡は汚れを吸着するのです!!
P1370829
終わりに近付くにつれて表情も明るく、
顔も前向きになってきました!
でもヨダレのツララ~(笑)
P1000204
仕上がり写真!
舌チロが超キュートなコチラと・・!
P1000205
七五三の男の子のような凛々しいコチラ!
どっちも捨てがたくて選べませんでした(+o+)
あなたはドッチ!?(笑)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン