りりーちゃん・ももちゃん・リューくん

IMG_0006.JPGとってもかわいいテリア3兄弟!!
3頭ともとっても仲良く甘えんぼちゃんです。

真ん中のちびっこヨーキー、モモちゃんは怖いものなしで、トリミング台の高さを恐れず、ジャンプする気満々なのです(-_-;)
写真撮影中も・・・降りよっかな~の表情。。。

モモちゃんはお顔のシャワーやカットが少し苦手ですが、とってもお利口にしていてくれました。

シュナウザーのりりーちゃんとリューくんは、二頭とも、足先や耳の皮膚炎になりやすく、お持ちいただいた動物病院のシャンプーでしっかりと洗浄させていただきました。

いつも、パットの間の無駄毛の処理や、足先のブロー、爪切りが苦手なので、ブローの手順を変え、ブラシの摩擦を与えないように注意しながら、負担のないようにさせて頂いています。

テリアらしく、意思表示のはっきりとしたわんちゃん達ですが、トリミングの後は、超甘ったれ❤
1頭の名前を呼ぶと、みんなで抱きついてきてくれて、とっても甘え方が上手!癒されます(*^_^*)

きっとお家でも、愛情いっぱいにかわいがられまくっているのだと思います(^^)❤