くぅちゃん

P1270663丁寧に洗顔中のくぅちゃん❤︎涙の成分が固まりやすい目元は、ふやかしながらスッキリ汚れ落とし!
P1270664この日はセラミドパックを初体験!時々お腹のお肌が心配な時があるので特にお腹にはたっぷり塗り塗り☆初めての作業にちょっとビックリしてました(≧∇≦)
P1270666顔カット中はネムネム?口周りなど部分的に苦手なところがありますが、落ち着いてやらせてくれる所は安心の表情でいてくれました❤︎
P1270672
1番苦手な歯磨きー笑始まる雰囲気だけで逃げ腰になっちゃうんだよねー(ToT)どうにか克服させてあげたいな♪
P1000239
お正月背景で記念撮影!カメラがパワーアップしたので写りが良いですー!
P1270681
全部の作業が終わったら、大好きなオモチャタイム❤︎投げて欲しくて期待の眼差しでーす(≧∇≦)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン