ハナちゃん

常連さんのハナちゃん!

パワフルな女の子です(≧▽≦)

今回もパパを引っ張ってご来店!喜んで来てくれる姿に私たちも嬉しくなります(●^o^●)

いい湯だな♪ハハハン♪

タオルを乗せただけで絵になるハナちゃんの入浴シーン(笑)

怒りんぼさんになっちゃうお顔は無理のない範囲で行い、体や手先頭はしっかり洗浄できました(●^o^●)

頑張った後は気持ちいいブロー♥

終始この表情で周りのスタッフも癒されていました(笑)

フレブルやペキニーズなどの犬種は歯磨きの難しい構造をしています!

でも、はなちゃんは歯磨き慣れっこ(*^^*)

歯もよく見せてくれて、奥歯もしっかり歯ブラシで磨けました☆

仕上げはコットンで表面の汚れをふき取れたね♪

よくがんばりました❀

またたくさん遊んで汚してご来店してね^m^

「じゃ、お言葉に甘えて~♪」

フリーの時間はおもちゃを見つけて楽しそうに咥えて走っていました♥

ハナちゃんはこの時間を楽しみに来てくれているんだよね(●^o^●)

次回もまた皮膚の様子など、よく観察させていただきますね

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日