いちごちゃん


今回は1頭だけでご来店のいちごちゃん!
少し早めのご来店だったので、モフモフベットでお昼寝しながら待機してくれていました♪
この安心しきった表情!可愛いですね❤


心臓に心配事のあるいちごちゃん!
ドキドキが少ないように、マイクロバブルのお湯の温度も注意が必要です☆
まだ空気はひんやりしていて寒い日もありますが、
急に熱いお風呂に入ると人間も心臓がドキドキすることがありますよね!!
ぬるめのお湯で足元からゆっくり浸かってもらいました❤
心配事はありますが、当の本犬は元気いっぱいいつも通り♪


トリミングも、いつもと一緒の内容をしっかりこなしてくれました!
前回同様、今回もお腹の下を整えてスッキリでした( ^ω^ )


歯磨きも嫌がらずに頑張ってやらせてくれましたよ〜!
ちーちゃん偉かったね❤


3月は春を先取りのピンク❤
可愛いスマイルでパチリ!

可愛くて選べなかったのでもう一枚オマケでーす(≧∀≦)
久し振りにひとりぼっちのトリミングだったので
いつもと違うな〜?と思っていそうな様子がありましたが
終わった後も元気いっぱいでパパママをお出迎えしました♪
また次回も元気に会おうね!!

 

 

 

ノミ・マダニはもう活発に活動しています!!

ノミ・マダニ駆除は必ず動物病院処方のお薬で☆

大切な家族のためによろしくお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い