セサミくん


セサミくん、ドアの方までパパママをお見送り!
行っちゃったね〜(T ^ T)
でも寂しそうなのも束の間!
すぐに遊びモードになりました(≧∀≦)


この日はいつもよりも汚れが多めでしたー!!
暖かくなってたくさん外で遊んだりマコちゃん&まっしゅくんとじゃれあったのかな!?
1回目のシャンプーは泡立たないほどでした笑
1回目である程度汚れが落ちると、2回目のシャンプーは泡立ちが格段に違います!!
それも面白いところなので楽しんでま〜す♪


カットはいつも通りでしたが、後ろ足は自分で毛をむしってしまっている部分が!!
かゆいのか、時々やっちゃうんだよね(T ^ T)
でもカットはスッキリスタイルなので、カット後はあまり目立たなくなりました☆
毛がない部分より、ボンバーヘアに目がいっちゃいますね(о´∀`о)


3月は春らしい背景で♪
白っぽい壁にアフロがくっきり!!
いつもの凛々しい表情で撮れました(≧∀≦)


終わった後は目新しいオモチャを発見♪
どんなおもちゃでも楽しく遊んでくれるセサミくんでした〜!

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!