桃心ちゃん


壁と一体化しちゃうほど壁にくっついてるモコちゃん笑
そんなにならなくても大丈夫だよ〜(T ^ T)
もうお店には慣れてるはずですが、来た時はやっぱり緊張しちゃうね!


今回は大好きな温浴はオヤスミ!
シャンプーでしっかりと汚れを落としました♪
いつもより早く終わって、アレ?って思ったかな??


フワフワにブローしたらカット開始♪
周りの動きは少し気になるけど
とってもイイコにしていてくれるモコちゃん❤


顔のカットになると、猫のような座り方で落ち着いてくれていました(≧∀≦)
前世はネコかな!?


前歯の歯磨きもよくできました◎


可愛らしい春の背景で撮影です!!
桃心ちゃんという素敵なお名前と同じ桃色リボンです❤
終わった後は探検を楽しんでくれる時もありますが、
この日はほとんど同じ場所で固まったまま、ママ待ちでした(≧∀≦)
ちょっぴり気まぐれなモコちゃん!
次回もよろしくね❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!