バディくん


シャワー中もカメラをチラリ♥バディくんです!
お風呂はお利口さんですが、興奮して飛び出しそうな勢いなので
安全のためにいつもリードを付けてシャンプーします(●^o^●)


日中は暖かくなってきましたが、朝晩は冷える日が多いですね!!
バディくん、もう少し冬仕様の長さで過ごしていただきます♪


歯磨きの写真はすごい顔になっちゃいました(笑)
歯むき出しはみんな怖い顔に見えちゃいますね( *´艸`)
でも怒ったりはしていません☆
とってもイイコに前歯も奥歯もピカピカにさせてくれました~!


ピンクのリボンをつけて、ぬいぐるみみたいに可愛くオスワリ♥
いつもキレイにさせてくれてありがとう♪


終わった後は、久しぶりにダイヤ兄ちゃんと追いかけっこ!!
バディくんの方が体が小さいのに、ダイヤの方が先にバテちゃってました(≧▽≦)
たくさん遊べて楽しかったね♪

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!