幸由姫ちゃん

常連さんのこゆきさん❤

シャンプーを頑張ってくれてます( *´艸`)

気持ちよさそうな表情は若干見せつつもほぼ無表情(笑)

シャンプー中のこゆきちゃんの心境が気になります(笑)

前足はちょっぴり苦手!

嫌なんだけど頑張ってくれている様子!

いつもありがとうね✿

いいお顔(笑)

ママのこゆき変顔のフォルダにぜひとも。。。( *´艸`)

慣れている歯磨きはいつもおりこうさんです❤

ピンク❤ピンク❤

優しい毛色のこゆきに淡い系の色がよく合うんだよね\(^o^)/

「オムツ・・・いや・・・」

目で訴えるこゆき|д゚)

マーキング対策でいつもさせていただいてます。。。ごめんよ(≧◇≦)

この日もダイアとアツい抱擁をして数秒で触れ合い終了(笑)

この2頭の関係はなんなの~?(*_*)不思議です(笑)

周りをウロチョロして遊びに誘うこゆきさんが可愛かったね❤

次回はダイアの気合を入れておきますね(笑)

楽しみにお待ちしています~( *´艸`)❤

 

大好評のWanWan撮影会開催日が決まりました!!
毎回大人気ですご予約はお早めに♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!