まめとくん

P1880328
フルフル震えながらご来店、まめちゃん❤
緊張していましたが、トリミングはいつもお利口さん!
足裏の毛もスッキリしたね(≧▽≦)
P1880329
シャンプーは濃密な泡をたっぷり使います(∩´∀`)∩
様子を覗かれると、文句を言いたそうなお顔をしていました(笑)
泡立ちもよくって、キレイキレイになったね☆
P1880331
シャンプー後は、セラミドパック券で、全身をよく保湿させていただきました!
毛薄いお腹周りは、特にたっぷりと塗ってウルウルになったね🌺
P1880332
皮膚はしっとり、被毛はサラサラ~♪
ブローが終わるころに慣れてきてくれて、目が合うとしっぽを揺らしてくれました❤
可愛かったです~❤
P1880335
毛量もしっかりあるので、今回もスッキリ、アウトラインをカット!
慣れてくると、周りの動きにも反応するので、けがに注意しながら行わせていただきました!!
最後までがんばったね、まめちゃん(●^o^●)
P1000269
かわいい~❤
スタジオもよく似合ってたね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで、ずっとおひざの上で甘えてくれていました🌺
最後のお客様の特権ですね( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s