きなこちゃん

P1270805
お姉ちゃんと一緒にご来店のきなこちゃん!
家族み~んなに大切にしてもらってます(*^^*)
緊張しちゃうけど頑張ってキレイになろうね!
P1270809
たっぷりの泡でモコモコ❤
脂っぽくなりやすいお耳も丁寧に洗ってサッパリ★
P1270811P1270812
ブローすると綿あめみたいにホワホワ真っ白(*´▽`*)
濡れてる時とは別のワンちゃんみたいですね( *´艸`)
たくさんお散歩したり遊んだり、抱っこも大好きなので、
汚れにくく、毛玉になりにくいようにスッキリにカット!
P1000338
オメメぱっちり!キラキラ輝いてます!
終わったらお迎え来るって知ってるもんね❤
P1270813
お迎え待ち中はワンちゃんの出入りが多かったので
安全を確保するために、ケージに入っていてもらいました!
最初は「抱っこの方がいいな~」とアピールしていましたが
他のワンちゃんがやってきた途端に隅っこに避難!
自分は犬だって思ってないからワンちゃん苦手なんだよね(笑)
お迎えが来た時もお母さんにしがみついたままでした~(≧▽≦)

セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s