メープルちゃん

P1370960
シャンプー中のメープルちゃん!
毛がぺっしゃんこになってメープルちゃんの小さいお顔が更に小さくなっちゃったね( *´艸`)
力をかけずに優しくマッサージしてキレイキレイ❤
P1370962
お年玉チケットでお得にセラミドパックをご利用❤
皮膚をかゆがっていたり、皮膚が赤いところがあるからたっぷり塗って保湿していきます☆
少しでも良くなってくれるといいな(*‘ω‘ *)
P1370963
足先は舐めて毛玉にしやすいので短くして清潔に保てるようにしていきます(●^o^●)
寒い日が続くのでお腹を冷やさないように温かく過ごさせてあげてくださいね♪
P1000364
真っ白な毛が輝いているメープルちゃん❤
くりんくりんのおメメもチャームポイント♪
今年から新しいカメラ導入で更に可愛いお写真をお渡しできます♪
P1370965
この日は何故かテンションが高いメープルちゃん!
目が合うと嬉しそうに遊びに誘ってきてくれるけど近付くとフセの体勢になっていました(笑)
高さが怖いのか抱っこはカチコチになっちゃうので、優しくナデナデ~❤
気持ちよさそうにした表情がとっても可愛かったです( *´艸`)

寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン