らむちゃん

人懐っこいらむちゃん

喜んでご来店してくれるので、私も出迎えるのがいつも楽しいです(≧▽≦)

「私遊びに来たのに~」と少し不満そうでしたが

シャンプーもとってもおりこうさん♪

全身優しく洗わせてくれました\(^o^)/

きれいな白毛が光ってたね~☆

ふわふわになってらむちゃんも気持ちよさそうでした

お話をよく聞いてくれているときのお耳!!

大きなお耳でいろんな言葉をキャッチ!言葉の意味も分かっているかな~●^o^●)

その大事なお耳も輪郭に合わせてラインをキレイに整えます♪

カット中はモジモジしてしまうこともありますが、この日も周りに気を取られていることが多かったです( *´艸`)

カワイイです~

ついついいろんな言葉を使って、らむちゃんの反応を楽しんでしまいますね(≧▽≦)

次回もお写真をお渡しできるのが楽しみです

「持ってきたよ~!」

新しく入荷したおもちゃを気に入ってくれたらむちゃん!

小さなお口で大きな骨型おもちゃを追いかけては何度も持ってきてくれました

今回も楽しかったね♪次回もいっぱい遊ぼうね

 

 

ノミ・マダニはもう活発に活動しています!!

ノミマダニ予防は、必ず動物病院処方のお薬で!!

大切な家族を守るために、よろしくお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い