タルトちゃん

一歳のころから着ているというこのお洋服!

とってもかわいくて似合っていました❤

今回もお手入れがキレイにされていたタルトちゃんです\(^o^)/

見えるかな?濃密な泡で作ったタルトちゃんの帽子!

タルトちゃんもどや顔に見えます(笑)

マイクロバブルには重炭酸イオンも一緒に♪

シャンプーだけでは落としきれない汚れを浮かせて洗浄!

さらに保湿もしてしっとり仕上げます!タルちゃんもお利口さんだったね!♬

毛穴の中がキレイになったところに、皮膚のバリア機能を高めるセラミドをたっぷりとなじませてセラミドパック☆

ワンランク上の仕上がりになるオプションで、タルちゃんの女子力もUPだね( *´艸`)

カット中は他のスタッフに甘えたそうにしながらもがんばってくれていました(笑)

声をかけるとちゃんと理解してくれるので助かります!

終わったらたくさん遊ぼうね( *´艸`)

タルちゃんの歯とってもきれいです!!

歯茎もきゅっと引き締まっていて若々しいね

今回もブラシを細かく使って丁寧に磨かせていただきました(∩´∀`)∩

ふわふわタルちゃんの復活\(^o^)/

鼻で少し鳴いていましたが、撮影もがんばってくれました!偉かったね

新技も本当に可愛くって、覚えるタルちゃんも教えるタルちゃんママもすごいですΣ(゚Д゚)

また技が増えたらぜひ見せてくださいね( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニはもう活発に活動しています!!

ノミマダニ予防は、必ず動物病院処方のお薬で!!

大切な家族を守るために、よろしくお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い