ニコちゃん

P1270837
ニコちゃん、温浴前のシャンプー中❤
ぺちゃんこでも美人さんでーす(●^o^●)
P1270839
うっとり重炭酸イオン温浴♪
ウトウトしてくれますが、お鼻がお湯に浸かってしまいそうな時も( *´艸`)
そんな時は私の手にアゴを乗せてもらって、くつろいでもらいます!
P1270842
お風呂の後はセラミド補充❤
カサつきやすい部分は念入りに塗って十分に浸透させます!!
お尻周りのカサカサも、とってもウルウルキレイでした♪
P1270845P1270846
ブロータイムは再びウトウト・・(●´ω`●)
重炭酸とセラミドで被毛も艶もUP~!
シニアにはとても見えないもんね~
P1000356
2週間ごとのスペシャルケアで、美魔女なニコちゃんなのです❤
次回も、おメメの様子を注意してケアします🌼
しゃべれないニコちゃんが、辛いのを我慢しないように、大切にグルーミングさせて頂きます(・へ・)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン