まるくん

P1880516
今回、毛玉が多くできていたまるくん!
痛い思いをさせないように、毛玉一つ一つをハサミで裂きながら、処理させていただきました(∩´∀`)∩
不安に思うと攻撃してしまうことがあるまるくんなので、痛い思い、怖い思いは禁物です!
P1880529
ブラッシングもお利口さんにがんばったね~♪
マイクロバブル中はこの表情(≧▽≦)
気持ちよさそうにしてくれて、嬉しかったです🌺
全身が、ミクロの泡でしっかり洗浄できたね\(^o^)/
P1880530P1880531
セラミドパックは皮膚のバリア機能を高めてくれます(●^o^●)
特に乾燥しがちな足の裏や、お腹にたっぷり塗らせていただきました☆
べたつかず、ブローでサラサラの仕上がりになったね♪
P1880532
今回は全身カット!
久しぶりに体にもバリカンを入れて、四肢も体に合わせてカットさせていただきました!
結構伸びていたので、毛玉にもなりやすかったようですね(>_<)
今回スッキリカットできてよかったです❤
P1880533
歯磨きは上手だったね~(^_-)-☆
無理強いをせず、仕上げはコットンで優しく拭かせていただきました(●´ω`●)
P1000375
可愛い~❤
お写真も上手に撮れたね(●^o^●)
いつもトリミングの後はスタッフにぺったりンコしちゃう甘えんぼさん❤
お迎えもすぐに見えて、嬉しそうなマルくんでした!
また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン