デレクくん

腰を痛めやすいデレクくん!移動する時は体をなるべく平行にしています♬

抱っこされても大人しい💛運ばれるデレク可愛いです( *´艸`)

うっとり気持ちよさそうにしているところ、今回も遊んじゃいました(笑)

お耳の毛量がすごいからカツラのボリュームもすごいです(笑)

遊ばれているのに、バブル中は終始うっとりしちゃうデレクでした( *´艸`)

ハーネスが当たる部分のブローが気持ちいいようです♬

体をねじって「そこそこ~!」

言葉が話せなくても気持ちはわかります💛

今回は久しぶりに体にバリカンを入れました!!

かなりスッキリしたよね♬

暖かくなってきて、お散歩もまた楽しくなっちゃうね(∩´∀`)∩

大きな犬歯もピカピカに☆

ブラシを追いかけてくる舌も他のワンちゃんよりも大きく感じます(笑)

口臭もなくなって、パパにもお顔を近づけてたくさん甘えられるね(●^o^●)

スッキリデレク、かっこいいです☆

最後まで本当にお利口さんでした!!

この日はおもちゃを出せと要求!

一つ出すと「次はこれ!」「やっぱりこれ!」床にはおもちゃが散乱(笑)

要求に私達が応えてくれるのが楽しいんだよね( *´艸`)❤

トリミング後は甘えん坊が止まらないデレクなのでした(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日