れんくん

P1270912久しぶりの、れんくん!
しっかり大きめの体が立派なダックスの男の子♪体は大きいですが、心は小さめ?家族と離れて少し不安そうです(ToT)
キレイキレイしてまたお迎えきてもらおうね❤︎
P1270914
しっかりブラッシングしてからシャンプー!久しぶりだからよく洗ってスッキリしてもらいました☆ちょっと慌ててたけど頑張ったね!
P1270916
れんくんは細くて柔らかい毛がたっぷり!ブローをしていくとファーのようにフワフワになっていきます(о´∀`о)
サラサラでとっても気持ち良い仕上がりになりました❤︎
P1270920
すっかり伸びた足回りの毛を整えて歩きやすく、可愛くなりました❤︎
P1000404
最後の写真撮影!キリッと!ビシッと!カッコいい表情ですね☆お迎えがくると、この表情から一変!デレデレで甘えん坊っぷりを発揮していました❤︎ギャップがまた可愛いですね( ´ ▽ ` )またロイくんと一緒に遊びに来てね!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン