ゆずちゃん

IMG_0183.JPGとっても女の子らしいゆずちゃんです!(^^)!
ちょっぴり人見知り&犬見知りですが、トリミングはとってもお利口ちゃん★

少しお口廻りのカットが苦手ですが、いつもほんとにお利口ちゃんです!

犬見知りのゆずちゃんなので、ダイアのハイテンションで、びっくりさせてしまいました((+_+))
ごめんなさい(._.)

でも、前回、トリミングの後は、ダイアと仲良くおやつを食べたり、上手に挨拶もして、距離をとりながら、一緒に居られたんです>^_^<
←前回のゆずちゃんIMG_8346.JPG

家族と一緒だと気が強くなってしまうのか、甘えてしまう、内弁慶みたいです(^^)

今日は、かわいいお姉ちゃんが一緒にご来店&お迎えに来てくれて、ゆずちゃんをとっても大切そうに抱きしめていました(^_-)❤
家族の愛情をいっぱい受けて、とっても幸せな柚子ちゃんですね(*^_^*)