空くん

爪切り中の空くん!

足裏バリカンも爪切りも頑張ってくれました❤

肛門腺絞りは苦手な空くんですが、頑張って絞らせてくれたのでしっかり絞れました(*’ω’*)

偉かったね♪

ニオイや汚れが落ちるように指の腹でもみもみマッサージしてスッキリしてもらいます(^^♪

フワフワに戻ってから足回りを整えておひげカット!

空くんのおひげは透明なのでいろんな角度から確認していきます(*^-^*)

とってもお利口な空くん♡

最後に歯磨き!

舌でディフェンスをしていましたが、しっかり見せてくれる空くん♪

お口の中さっぱりして美味しいごはんを食べられるね(*’▽’)

ミニスタジオでお写真撮影❤

空くんの優しい表情に紫のおリボンがとっても似合っています❤

フリーになると自分の落ち着ける場所にいました!

ご来店の時はゲージから出てきてくれませんが、終わったらゲージよりもお外観察のがいいみたいです( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日