サラちゃん

常連さんのサラちゃん!

トリミング台に乗って緊張が増しました(‘ω’)

ブラシをして毛玉や絡みを取り除いていきます♪

ブラシが終わったらコームを通して毛玉や絡みが残ってないか確認!

シャンプーで全身もみもみ気持ちよさそうです❤

気持ちよくて緊張忘れちゃうかな?

汚れも落ちてスッキリです( *´艸`)

濡れてうねうねしている毛もブローで伸ばしてもふもふです❤

お顔だけぺっしゃんこで面白いね(笑)

いつも通り体にバリカンを入れて太めの四肢!

お顔も汚れやすいお口周りや目にかかる毛はスッキリしますが体に合わせて

少しもふもふにカットしていきます(*’▽’)

カラフルな卵と一緒にお写真撮影❤

モコモコでアフロみたいな頭になったね(笑)

とっても可愛いよ❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日