マロンちゃん

P1880592
緊張で固まってたマロンちゃん!
肛門腺もかなり溜まっていたので、ゆっくりゆっくり絞らせていただきました★
お尻を絞られるなんて、気持ち悪いよね~(T_T)
がんばったね♪
P1880595
シャンプーは2度洗いで、皮脂汚れをしっかり落させていただきました!
浴槽の中でもおりこうさん♥
キレイキレイになって、家族のみんなに喜んでもらおうね\(^o^)/
P1880597
ブローに入ったころに、少しずつ落ち着いてきてくれました🌸
ドライヤーの温風が気持ち良かったかな( *´艸`)
おめめもトロ~ンとしてたね(笑)
P1880598
伸びたアウトラインを整えカット!
四肢の飾り毛はスッキリして、体と自然に繋がるようにしました♪
マロンちゃんはすぐにフセや、お座りをしたがるので、様子を見ながら
マロンちゃんの好きな姿勢のまま行わせていただきました(`・ω・´)
P1000411
可愛いお顔❤
お話もよく聞いてくれて、お写真もすぐに撮れたね(∩´∀`)∩
P1880603
トリミングが終わると、緊張もなくなって、お店中を探検していました★
たくさん歩いて、疲れなかったかな?( *´艸`)

ご褒美のおやつを、パパからもらって嬉しそうだったね❤
また次回も大切にお預かりします\(^o^)/

寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s