モカちゃん

P1370995
常連さんのモカちゃん!
ブラッシングやお爪切りを同時に行い、モカちゃんのしていたい体勢のまま、作業します!
体調を観察しながら、負担軽減のために二人係(。-`ω-)
P1370998P1380003
ニオイの出やすい眉間の間も優しくマッサージ!
左手に自分から頭を乗せて、おメメはうっとり~
お顔を洗っていると気持ちよさそうにしてくれたね♪
セラミドパックでバリア機能をUP☆
P1380005
いつもよりしっとりサラフワの仕上がりに♪
首にも炎症の跡があったので、その部分にもセラミドをたっぷりぬりぬり~
スパニエル種は皮膚のたるみや皮脂が原因で、皮膚トラブルが起きやすいです☆
P1380006 (2)
今回もシャンプーセットでモカちゃんが体調を崩さない様に!
舌の色や呼吸を観察しながら行わせて頂きました(*’ω’*)
いつもと様子も変わらずとってもお利口にしててくれたね♪
P1000429
ミニスタジオでお写真撮影❤
ミニ門松と一緒にパシャリ☆
和がとっても似合っているね( *´艸`)
P1380009
お迎え待っている間はモミモミマッサージで気持ちよくなってもらいました(`・ω・´)
後ろ足を何度も伸ばしてとっても可愛かったです❤
カメラ目線もバッチリ決めてくれてとっても可愛いね(*^^*)
お家に帰ってゆっくり休んでね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s