シェリーちゃん

P1090055
お転婆さんのシェリーちゃん❤
前回は部分ケアしかできませんでしたが、今回はスッキリできるね\(^o^)/
毛玉があったので、痛い思いをさせない様、短くカットしてから丁寧に取り除かせていただきました!
P1090057
シェリーちゃんは、お風呂が苦手!
濡れることも、シャワーもイヤイヤなんだよね(´・ω・`)
怪我をしない様、支えながら、全身をよくすすがせていただきました!
P1090058
セラミドパックは長い毛をかき分けながら、皮膚にたっぷり塗らせていただきました☆
濡れて興奮してたけど、おりこうさんにタオルにくるまってくれたね(*´▽`*)
P1090059
今まではコッカ―らしいスタイルを目指していましたが、今回は過ごしやすくお手入れもしやすい
スッキリスタイルにイメージチェンジ♥
周りに反応しながらも、最後まで頑張ってくれました!
P1000468
清潔になったねぇ~❤
まあるいフワフワの四肢が、とっても可愛い♪
早く遊びたくって、撮影中もソワソワモジモジしていましたが
かわいい一瞬をゲットしました\(^o^)/
P1090078
走って飛んで、甘えて・・・❤
忙しいシェリーちゃんでしたが、とっても動きやすそうでした♪
ママにも喜んでもらえて良かったね!

またお勉強の時間、大切にお預かりしますね🌸

セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s