リンくん

IMG_0220.JPGとってもかわいい、ちびっこリンくん(^_-)★

シャンプーとアウトラインカットに来てくれました!

初めましての頃は、ブルブル震えて、ブロー中も抱っこのおねだりをして、顔に風が当たるのを怖がったりしていましたが、回数を重ね、今日は、足先だけちょっぴりイヤイヤでしたが、それ以外何をされても、余裕の表情でおりこうさんにしていてくれました☀

IMG_0214.JPGトリミングの後も、ご機嫌で、ダイアといても我が物顔でニコニコでした!(^^)!

以前はお散歩も苦手だったそうですが、最近は少しずつお外のお散歩ができるようになったそうです☆

お散歩は、運動だけでなく、お日様にあたったり、いろいろなにおいをかいで、たくさんの刺激を受けることができます。
リンくんも、無理なく少しずつ、いろいろな刺激を受けて、楽しい事や場所が増えるといいですね(*^_^*)