クルミちゃん

P1280037
緊張してシュッとした顔になっちゃってるクルミちゃん( *´艸`)
この日は病院で処方された、初めて使うシャンプー剤をお試し!
よく説明文を読んで、クルミちゃんにしっかり効果があるように
丁寧に洗い丁寧にすすぎました♪
P1280039
しっかり皮脂を落とすタイプのシャンプーは、
私たちもワンちゃんもパサパサになりがちですが、
今回はかなり良い仕上がりでした!
汚れはしっかり落ちたのに毛艶も良くて良い感じ~♪
これがクルミちゃんの肌に合うと尚良いんですが(∩´∀`)∩
P1280042P1280044
しっかり乾かした後に爪切り爪ヤスリ♪
お耳もくるくるお掃除して~
P1280047
最後に歯磨き❤
可愛い顏で奥歯までシャカシャカ♪
この日は部分的なヒゲカットもしました(●^o^●)
P1000496
撮影台に乗せるとき時はカチコチに固まって動けないので、
正面を向けて・・ポーズを整えて・・パチリ!!
乗せたまんまの姿勢で固まってるのでマネキンみたい(笑)
小物が動いたりすると飛び上がって驚いてしまうので
倒れやすい門松は撤去しました!!
またシャンプー後の肌や毛、クルちゃんの様子など気付いたことは教えてくださいね(●^o^●)

平日の予約も取りにくくなってきています!
早め早めの予約確保をお願いいたします(>_<)
宇都宮 トリミングサロン