ムサシくん


たすき掛けしたリードが何故かお似合いのムサシくん(≧∀≦)
1日署長さんみたいな感じだね笑


フサフサの毛が濡れるとおチビさんに変身❤
可愛い顔して温浴でーす(о´∀`о)
重炭酸とマイクロバブルがムサシくんの定番です♪


この日もアウトラインカットで伸びた分をスッキリ♪
お客様の出入りがあったので、パパかな!?と期待して見つめていました!
残念だけど、カットが終わらないとパパに会えないんだ〜(@_@)


小さいお口も最後に歯磨きでキレイさっぱり!
お口と目の距離も近いので、歯ブラシが目に当たったりしないように
ムサシくんの動きにもよく注意しながら行います!!
ブラシもコットンもお利口さんでした❤


キュッと結んだピンクの蝶ネクタイ❤
真面目そうな表情で撮影でした!


お迎え待ち中は、こんな風にお膝の上に来てくれますが
それでも頭の中は家族のことでい〜っぱい❤
膝の上から首を長〜〜くしてパパ待ちでした(≧∀≦)

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い