キティちゃん

焦っているキティちゃん(≧◇≦)

パパと離れてからは頼れる相手を切り替えて私にベッタリです。。。(笑)

抱っこで少しずつ落ち着いてくれるんだよね

いつも通りシャンプー後にマイクロバブルの温浴

毛が密集しているお耳もミクロの泡が入りこんで皮膚をしっかり洗浄してくれます♪

毎月行っているから犬臭もなく、いつもキレイキレイなんだよね

モデル犬!?

何かの表紙を飾れそうです( *´艸`)

幼く見えて仔犬の時を思い出しますね❤

意外と一か月であっという間に伸びるんだよね~☆

刈った毛の量を広げると、キティちゃんくらいありました(≧▽≦)

不安そうにするのは変わらずで、カット中もどんどん後ろへ下がっていくキティちゃんでした^m^

がんばったね♬

仕上げの歯磨きで終わりだよ(∩´∀`)∩

とってもキレイな歯!これからも丁寧に磨かせていただきますね♪

可愛い~

キティちゃんがブログにアップされると、キティちゃんのご家族は大騒ぎだそうです(≧▽≦)

みなさんに楽しみにしてもらっていて、私たちも嬉しいです!

キティちゃんもみ~んなに愛されていて幸せだね

次回も「おっとっと!」の掛け声に反応して可愛いお写真が撮れるかな^m^

楽しみにお待ちしていますね♪(^◇^)

 

のみ・マダニが活発になる季節!!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い