てんちゃん

IMG_0236.JPGちょっぴり大きめのチワワちゃん!
優しいクリームの被毛に、大きなおめめがくりくりのてんちゃんです!(^^)!

初めましてのご来店で、緊張している様子でした(=_=)
お顔のシャワーが苦手だったので、スポンジにお湯を含ませて、優しくすすぐようにしました。
ブローもカットもお利口にさせてくれましたが、足先だけは苦手でした★

てんちゃんの苦手な事を教えてもらったので、また来て頂けたときには、もっと負担なくトリミングをさせて頂きます(・へ・)!!

ご来店頂いた時には、周りをきょろきょろ観察して、とっても慎重にしていたてんちゃんですが、トリミングが終わるころには、お店の雰囲気に慣れたのか、だんだんと表情が和らいできました(*^_^*)

写真を撮ろうとしたら、上手に目線をそらして、かわいいくりくりオメメのお顔が撮れませんでしたが、ピンクい肉球❤ショットが取れました(>_<)!
ニクキュウ❤だいすき❤

てんちゃん的には、リボンかい―の!ポーズです(=_=);