ニコちゃん

鼻先から尻尾の先、足の指の間まであわあわ❀

ニコちゃんはsweet dog’sの手順をみんなわかっているよね☺

お風呂もゆったり♨

ニコちゃんのお風呂タイムはゆったり静かな時間です🌼

頭をなでたり、かけ湯をしている時はうっとりと目を細めてくれていますが、

お耳の炎症が起きやすい所をすすいでいる時だけは、少し不安そうなおメメで気持ちを伝えてくれました(´・ω・`)

いつものシャンプーコースの最後は歯磨き!

いつも優秀すぎです!!

ちっちゃな体にサラサラのお耳~大きなオメメが麗しすぎるニコ姫💛

見る度にみんなに可愛いって言われちゃいます💛

4月は可愛くイースター♪

パステルカラースタジオと、パステルのダブルリボンで優しい雰囲気です🐇

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い