ルカちゃん

今回も大量に毛が収穫できました(●^o^●)

ルカちゃんの特製の枕ができるかも(笑)

でもこの量でも夏に比べたら少ない方だよね(≧▽≦)

ルカちゃんは高齢犬なので舌の色、呼吸の速さを観察しながら進めています♪

好きでもないシャンプー、毎回がんばってくれてありがとうね(≧◇≦)

可愛い寝顔

仔犬は仔犬の可愛さがあって、シニア犬はシニア犬の可愛さがありますよね^m^

ブローに慣れすぎていて、いつもどっこいしょと寝そべるルカちゃんなのです(≧▽≦)

アウトラインもキレイに整って、プリプリなシルエットになりました(●´ω`●)

背中の皮膚炎は、ほとんど治っていたけど次回もよく観察させていただきますね♪

とぼとぼ歩くルカおばあちゃん❤

ゆっくりお店を歩いて、最後は必ず窓ガラス近くでお迎え探し!

大好きなお母さんを待ち焦がれている可愛いルカちゃんでした♬

 

 

こだわりの厳選オヤツも大人気!

グレインフリーフードもご相談ください♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

トリミングについて