さくらちゃん


ママに置いて行かれてポツ~ン・・
プードルのさくらちゃん!
さみしがりやさんなんだよね~(≧◇≦)
でも私たちのことも大好き♪一緒にトリミング頑張ろう!


お肌の弱いさくらちゃん、薬用シャンプーでキレイキレイ
シャンプー中はとっても大人しくしていてくれるので
体の隅々までスッキリ汚れが落ちました♪


いつものスタイルにチョキチョキ~♪
ママが育児の合間にお手入れが簡単に済むように足も細めに仕上げています!
お顔も毛玉になりにくいテディベアスタイル(●´ω`●)


4月はイースターな背景でちょっぴりファンタジー風
VIPのダブルリボンも可愛らしいです(≧▽≦)


終わった後も、最初と同じケージの中で静か~に過ごしていました♪
ナデナデしに行くと、ウットリ❤
一緒にいればさみしくないね(≧▽≦)
お迎えはチビッコお兄ちゃんたちも一緒に来てくれて賑やか♪
さくらちゃんフワフワになった!とお兄ちゃんたちも喜んでくれました~( *´艸`)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い