ウリちゃん

P1090317
最初のブラッシングで、しっかり抜け毛が取れたウリちゃん!
緊張していましたが、この日はすんなり抱っこをさせてくれたので
嬉しかったです(*^_^*)❤
P1090319
シャンプー中は浴槽から出たがっていました!
不安そうでしたが、耳周りが特にベタついていたので
優しくしっかり洗い流させていただきました✿
P1090323
毛量が多いので、タオルでしっかり水気を取ります!
ブラシを入れ続けると刺激になることがあるので、タウェリングをしっかりしてから優しくブローをします♬
キレイキレイになって、ウリちゃんも気持ちいいね\(^o^)/
P1090324
今回もアウトラインをできるだけ短くカット!
もうすでに可愛い❤(笑)
カット中の苦手な場所も、頑張ったね(>_<)
P1000637
最後の最後まで緊張していたウリちゃん!
撮影後のフリーの時間は、楽しそうにしていましたよ✿

来店時に抱かせてくれたのは、慣れてきてくれている証拠なのかな?
また次回も怖い思いをさせないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン