優楽くん

ちびっこダックス優楽くんは、なんと本日ごろんとお腹を見せた体制でお爪切り♥️

ご来店時もいつもお腹を出しまくりますが(笑)トリミングテーブルの上でも思いっきりお腹を出しちゃってました~(≧▽≦)

ゴロゴロしても落っこちないように、保定をしながらお手入れさせていただきました(*´ω`*)

不安な気持ちと興奮が相まって、ハイテンションな優楽くん(笑)

シャンプー中はスタンディングスタイルです♪

お顔と大きなお耳の皮脂もしっかり洗い流そうね!

シャンプーでキレイになったらブロー開始!

お名前を呼ばれた瞬間、ピシッと尻尾以外の動きを止めた優楽くんを撮影致しました( *´艸`)

そしてお店でははじめての歯磨きです( ・`д・´)まずはニオイを嗅いでもらってスタート!

歯ブラシを当ててちょっと磨いたら、優楽くんがイヤイヤする前に、さっとコットンでふきふき♪

嫌がる前に止める、を繰り返して少しずつ歯磨きに慣れていってもらいましょう!(*´∇`*)

イヤイヤしても怒らずに、ほめながら優しく行うことが大切❤

くりっくりの瞳でバッチリのカメラ目線をいただきました☆

はじめての事もあったけど、しっかり頑張った優楽くん!かっこいいぞ!

ご来店の度に色んな表情や成長を見せてくれて嬉しいです♪

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!