ココアちゃん

いらっしゃいませ!チワワのココアちゃんです♪

お耳の飾り毛がふんわりとってもかわいらしい女の子です❤

ブラッシング中はちょっと遠い目をしつつも、お利口に頑張ってくれました(^^♪

シャンプー中のお顔をパチリ☆

そして目線はずっと入口の方向をチラリ|д゚)

sweet dog’s探検が大好きなココアちゃんは、もみもみ洗われているこの時も、早く遊びたいと思っているのかな?

そんなココアちゃんも、マイクロバブル中はうとうと(˘ω˘)

目を細めてゆったり浸かってくれました❤

浴槽の中では、超微細な泡が身体の汚れを取り除いています!

ぽかぽか温まってこの後のお手入れも頑張ろうね!

さっぱりした後は濡れたからだをしっかり乾かします♪

いつも首周りや胸のブローは気持ちよさそうにしてくれます( *´艸`)

皮膚トラブルがないかも、目を凝らして観察させていただきました!

すん…( 一一)としたお顔で肉球にかかる毛をクリッピング中です(笑)

フローリングでたくさん遊んでも、滑らないようにきれいに整えておこうね(*‘ω‘ *)

とっても小さなお口周りのヒゲを、指で確認してチョキン☆

お母さんがお顔を撫でたときにチクチクしない長さにカットします(*’▽’)

おヒゲを短くカットすると、見た目がスッキリしますよね!

トリミングの最後は歯磨きタイム❤

歯ブラシでシャカシャカ磨いた後は、さらにコットンでも奥歯をふきふき~☆

コットンが気になって、ぺろぺろしちゃいました(笑)

身体もお口の中もサッパリしたね(*^-^*)

それからイースターをイメージした背景で写真撮影♪

よく見ると、可愛い舌がペロっと出ていました~(*ノωノ)

今回もお手入れをとっても頑張ってくれました!

また次回も大切にお預かりさせていただきます!お家に帰ってゆっくり休んでね❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い