マロンちゃん


お父さんが行ってしまった方を柵越しにジッと眺めていたマロンちゃん!
別れ際は寂しくて鳴いてしまいますが、お預かりした後はすぐにスタッフに甘えん坊したくてまた鳴いちゃいます(笑)
抱っこしてくれるなら誰でもいいのかな!?( *´艸`)


お風呂中は甘えて抱っこのおねだりはしません♬
ちゃんと手順もわかってる賢いマロンちゃん❤


皮脂汚れもほこり汚れも全部スッキリ落ちてフワフワ❤
お父さんの素晴らしいお手入れのおかげで絡みもなくて100点満点です★
またお手入れが楽な様に、全身伸びた分しっかりとカットして次回まで長持ちスタイル(*´▽`*)


そろそろシニアなマロンちゃん!
美味しいものがたくさん食べられるように歯磨きがとっても大切ですね!


イースターの背景と、パステルカラーの可愛いリボンでパチリ♪
足元には可愛いウサギさんもいま~す(●^o^●)
今回はお顔スッキリ切らせてくれました!


終わった後もまた全く同じ位置へ( *´艸`)
この位置から外がよく見えるのかな?
お外もジーッとみていますが、スタッフがくると尻尾プリプリ振って抱っこ抱っこでした❤

 

 

使い古しのタオル類(ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル・タオルケットなど)、
使わなかった赤ちゃんオムツ、介護用オムツ・おむつパットなどがございましたら、
ぜひsweet dog’sにお持ちください(^^)/
保護犬・猫にお渡しさせて頂いております☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動