ルビちゃん


シャンプーから開始のルビちゃん!
3人娘のうちで一番体が大きく毛量もあります♪
たっぷりの泡を使ってたくさん遊んだ汚れを予洗い!


細かい脂汚れはマイクロバブルと重炭酸にお任せ~★
保湿は重炭酸とセラミドにお任せ❤
ルビちゃんたちのオプションの組み合わせ、とってもオススメです(*´▽`*)


お風呂のときからトリミングの終盤まで、眠そうなつまらなそうな表情でした( ̄▽ ̄)
狭い台の上じゃなくて広いお部屋で早く遊びたいね~!
チョキチョキ終わるまで少し待っててね❤


仕上げの歯磨きまできたらあと少し!!
最後までとってもイイコに頑張ってくれてます❤
たくさん遊んで運動するのも大切だけど、歯磨きも健康のために大切だからね(^^)/


4月はイースターの可愛らしい背景と、VIPのお客様限定のダブルリボン!!
可愛い色の組み合わせですよね~(●^o^●)


やっと自由になれて、思う存分遊びました!!
トリミング中とは全く違うワンちゃんみたいに大はしゃぎで大興奮!!
骨付き肉型のオモチャがよく似あいますね(笑)
お耳がピョン!と跳ねてる可愛い写真になりました~❤

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!