バディくん


泡でほっかむり( *´艸`)やんちゃボーイのバディくん!
おうちの中や、お店の中では元気に駆けずり回っていますが
実はお散歩が苦手なんだそうです(笑)
なので足回りはいつもキレイですが、ホコリや皮脂が目には見えない程度に付いてしまいます!


地肌からキレイになると、バリカンもキレイに入っていきます!
お顔のバリカン、向かって右半分が終わったところですが、わかりますか~!?
3週間でもしっかり刈れるほど伸びています!
特に目元は涙がたくさん出て固まってしまい、いつもお父さんが心配しています(・へ・)
いつでも拭きやすいようにお顔はツルっと清潔重視です♬


暖かくなってきたので、今回から少し短めに♬
日中は暑いくらいの日もありますからね!
たくさん遊んで走ると体はすぐにアツアツになっちゃうので涼しく(*´▽`*)


歯磨きしながら歯石もチェック!
だんだん溜まってきていますね!!
歯ブラシでは歯垢を除去することまでしかできませんが
定期的にチェックしていると歯石の付き具合や歯のグラつきを家族に報告することができます♬


VIPのバディくん、首にはダブルリボンが光ってます💛
写真撮られるの得意だから、リボン集まったらカレンダーに載ろうね!


自由になったらハウスに入っているダイヤ兄ちゃんにご挨拶~!
ガオ!と脅かされていましたが、遊びたくて遊びたくて何度も挑んでいました~( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニが活発な季節☆

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね\(-o-)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い