空くん


空くんいらっしゃい♥
たくさんお散歩してもらって、枯葉のお土産付きでした(*´▽`*)❤


温浴中はウットリで脱力~(*´▽`*)
前回は故障でできなかったマイクロバブル、今回はバッチリ!!
重炭酸とともに、毛穴までしっかり洗浄できましたよ~!


ブロー中も寝ちゃってましたね( *´艸`)
お風呂もブローも全身温かくなるから気持ちよさそうです♬


カットの最中も時々ウトウトしながら待っていてくれました!
苦手な所、苦手なタイミングがある空くんですが、
その部分以外は本当に落ち着いていてくれて助かってます💛


歯磨きもイイコにできるんだよね!
イ~ッ(*^皿^*)


ベビーフェイスの空くん♥
パステルカラーのダブルリボンで更に仔犬みたいになりました(*‘ω‘ *)
この日は集めていただいたリボンでカレンダー用の撮影もしましたー!
慣れない場所での撮影でしたが、とってもイイコに可愛く撮ることができました♪
カレンダーになるまではまだ先になってしまいますが、楽しみに待っていてくださいね☆

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!