ばくまるくん

P1090367
甘えんぼさんのばくくん!
ママの姿が見えなくなると、寂しくって鳴いちゃうんだよね(>_<)
毎月お勉強を繰り返して、苦手なことも初めてのときと比べると、落ち着いてやらせてくれるようになりました!
初めて来てくれた時から、ばくくんが暴れそうな時も無理に抑えず、関節が痛くない様に安全に保定して動きについていくかけ引きを繰り返しました★
今は興奮がすぐに収まり、私達の言葉に目をキラキラさせてくれます(*´▽`*)
P1090368P1090369
可愛いおめめ❤
シャンプーで皮膚と被毛を丁寧に洗います!
すすぎ残しがないよう、よく確認した後に、セラミドパックで皮膚のケア!
バリア機能を高めて、皮膚を丈夫にします♪
P1090374P1090376
ブロー中は少し興奮気味でしたが、皮膚もよく見せてくれたね!
お耳にもセラミドをたっぷりかけたので、ブロー後は静電気もなく
しっとりサラサラにしあがりました❤
P1000682
可愛い~❤
キレイキレイになって、過ごしやすくなったね\(^o^)/

お迎えを待っている間も少し鳴いていたかな?
大好きなママのお迎えは、がんばった一番のご褒美だったね☆
次回も大切にお預かりしますね(*^_^*)

セラミドパックは肌に浸透する美容液☆
油分ではなく、もともと肌が持っている成分を補充するので
べたつかず柔らかな仕上がりで、肌のバリア機能を高めます!
マイクロバブルや重炭酸温浴と併用することで
より浸透が高まります(・へ・)!
高齢犬や乾燥肌、アトピーやアレルギーの皮膚トラブルで荒れた肌におすすめです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s