パピ子ちゃん

P1380172
パピヨンのパピ子ちゃん!
ママと離れて緊張して、おヨダが出てきちゃうんだよね(>_<)
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さん❤
P1380178P1380179
チロルちゃんとたろうくんをご紹介していただいたのでマイクロバブルをプレゼント!
慣れていない温浴なので、空の浴槽に入ってもらってから、徐々にお湯を溜めました★
お湯の溜まり初めは緊張していたけど、徐々に慣れてくれて気持ちよさそうにウトウトしてくれました❤
セラミドをたっぷり塗って保湿☆
P1380180
汚れやすい足周り・お尻・尻尾をカット!
緊張も少し解けて余裕が出たね(*^_^*)
P1000687
毛もしっとりサラサラに❤
おやつ大好きパピちゃんは袋のガサガサの音が聞こえると、キラキラオメメでやる気満々になってくれます♪
今度は違うよだれが出ちゃうよね(笑)
P1380184
フリータイムはおやつがほしくて手ばっかり見てるんだよね^m^
可愛いお顔で催促されちゃいました❤
また、おいしいオヤツを用意しておくからね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン