ダルマくん

P1090377
もふもふに伸びていたダルマくん!
絡みもなく、キレイにお手入れがされていました❤
モフモフからスッキリに変身だよ~!
P1090378
シャンプーは、濃密な泡で洗います!
小さな汚れもしっかり落として、仕上がりもサラサラになるんだよね♪
来店時から緊張していましたが、とってもおりこうさんでした\(^o^)/
P1090379
乾きも早く、ダルマくんの負担も軽減!
皮膚もとってもキレイでした!
頭のトップの毛が横に流れて、ワイルドだったね^m^❤
P1090382
四肢は体に合わせて、スッキリめに仕上げています!
寝ている毛なので難しいですが、ダルマくんも頑張ってくれていたので勉強になりました☆
おめめが見えなくなっちゃったね(笑)
この後、カットの途中ですぐに結ばせていただきました❤
P1000689
可愛く撮れたね~❤
ピンクのおリボンもとっても似合っていました!
女の子みたいだったね^m^

終始緊張していましたが、お家に帰ってからは、疲れていなかったでしょうか?
また次回もダルマくんに負担のないトリミングを目指していきますね☆

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
ご予約続々いただいています!
多頭飼いワンちゃんも同時撮影OK☆
宇都宮 トリミングサロン