コロンくん

緊張さんのコロンくん!

抱っこするとき警戒していたコロンくんは、リードを少しずつ短くしてゆっくりコロンくんに近寄ります(∩´∀`)∩

その間は手は触れないようにして体を密着させると自分から抱っこの体勢を取ってくれました❤

少しずつ慣れてきてくれてるけど、大好きな家族と離れて緊張しちゃうんだよね(>_<)

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

首周りに炎症起きやすいので念入りにかけ湯をしてキレイキレイ♬

お顔が苦手なコロンくんはちょっぴり嫌そうなお顔をしていました~ごめんね( *´艸`)

ブローで皮膚チェック!

いつもの炎症に少しだけ赤い炎症もありました!

広がったりひどくならないか観察してあげてください☆

お口周りは苦手で少しずつ後ろに下がるコロンくん!

落ちないように注意しながら進めさせていただきました(●^o^●)

口を開けようとせずに、コットンを巻いた指を歯に当て磨いて行きました(●^o^●)

とっても上手に磨かせてくれて偉かったね、コロン❤

私達もコロンくんの苦手ポイントをしっかり把握して、回数を重ねるごとに歯磨きをしっかりできるようになってきました❤

嫌な思いは最小限に、コロンくんの健康に貢献出来たら嬉しいです(*‘ω‘ *)

ニッコニコ笑顔でお写真撮影♬

お迎え待ち&ココアちゃん待ちのコロンくん(笑)

この場所で息をひそめていました(*‘ω‘ *)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い