ココちゃん

常連さんのココちゃん!

ママをお見送りしてからお店探検をしています( *´艸`)

興奮してトリミング室のど真ん中でう●ちをしているとことです(笑)

スッキリしてトリミングできるね♬

足裏バリカンと爪切り!

ママが恋しくてお外ばっかり見つめちゃうね(´・ω・`)

ベタつきやすいのでスッキリ仕上がるシャンプーで優しくマッサージ!

周りが気になってちょっこりお顔を出してくれたココちゃん

モコモコも可愛いけどスッキリも可愛いね♬

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

脂分がしっかり落ちて浴槽の淵に付いていました(≧▽≦)

毎回汚れが出てるか確認するのが楽しみです♬

乾きも早くなってあっという間にブローが終わります(*‘ω‘ *)

毛の色もクリアに戻ってスッキリしました

イメチェンのココちゃんは、頭部をしっかり落しつつもお耳の毛量はキープ☆彡

前回はやんわりでしたが、今回はしっかりカット!

ドキドキわくわくしながらチョキチョキ~

モコモコも可愛いけど、スッキリしたココちゃんも可愛い~

ミニスタジオでお写真撮影

ツインテールしているみたいでオシャレなココちゃん(*‘ω‘ *)

お姉ちゃんの反応はどうでしたか?( *´艸`)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い