ニコちゃん

P1380200P1380201
常連さんのニコちゃん!
乾燥が気になる季節にピッタリの重炭酸イオン温浴で保湿☆
重炭酸イオンは透明のお湯ですが、体には気泡がびっしり!!
ポカポカ体も温まって血行も良くなるね♪
P1380206
セラミドパックで更に保湿効果をup☆
年齢と共に失われていくセラミドを補充してウルウル女子に❤
しっとりしつつふわサラになるんだよね^m^
P1380208
足裏バリカンと爪切り!
慣れているニコちゃんは足を上げて準備しててくれるんだよね(●^o^●)
ちょっぴり前足は苦手だけど頑張ってくれるんだよね♪
P1380209P1380212
綿棒でお耳の中をフキフキ~
くすぐったそうにするけどお利口に見せてくれるニコちゃん❤
その後は、ニコちゃん専用のブラシでシャカシャカ磨いていきます(*^_^*)
唇を二ーっと伸ばして奥歯を磨きます!
犬歯にも奥歯にも食べ物の汚れが付きやすいもんね☆
P1000717
ミニスタジオでお写真撮影❤
女の子らしいピンクのおリボンとバレンタインの背景❤
とっても可愛い~(●^o^●)
P1380214
お迎えを待っている間にママからお預かりしたお洋服を着てもらって寒くないように(^^)
いち早くママに気付けるように出入り口でソワソワしながら待っているんだよね♪
とっても健気だな~❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン