もち丸くん

P1280316
黒い体から白い抜け毛がどっさり!
表面の硬い黒い毛の奥には白っぽくて柔らかい毛が生えています♪
不思議ですね(∩´∀`)∩
まだまだ寒い日のご来店でしたが、
春を感じ取っているのか換毛期を迎えているようです☆
P1280319
しっかり抜け毛を取り除いたら、今回のお風呂も重炭酸♪
もちくんパパはニオイケアにと重炭酸をオーダーくださいます!
ついでに保湿もできて、血行促進、疲労回復!
いいことたくさんです❤

P1280323
もちくんの、しっかりした大きな歯!
ちょっとイヤそうにしながらも、奥歯までやらせてくれました~☆
いつも小型犬の歯磨きが多いので、
もちくんの歯は特別大きくみえちゃいます( *´艸`)
P1000751
鮮やかなピンクのリボンを結ぶとアラ不思議!
だんだん女の子に見えてきませんか・・!?
つぶらな瞳も女の子みたい❤もち子ちゃん( *´艸`)❤
P1280328
終わった後はお遊びタイム♪
美味しいものや楽しいオモチャが乗っている棚を知っているので
いつも覗き込んでます(≧▽≦)

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
ご予約続々いただいています!
多頭飼いワンちゃんも同時撮影OK☆
宇都宮 トリミングサロン