ケンケンくん

P1280324
すっかり身を任せて洗わせてくれるケンちゃん( *´艸`)
濡らし始めるとすぐ横になっちゃうんだよね~!
シニアなのでなるべく手早く♪
P1280326
温浴中は頑張って起きていてくれますが、
だんだんだんだん沈んでいっちゃいます(;´Д`)
お顔は沈まないようにキャッチ❤
シュワシュワお風呂気持ちいいね(●´ω`●)
P1280329
ブロー中は新幹線みたいになってました(≧▽≦)
P1280330
乾かし終わってフワフワになったら、
足まわり、お尻周り、お腹とお尻の飾り毛の部分カット♪
歩きやすく、過ごしやすく、汚れにくく☆
とってもイイコに頑張りました!
P1000755
2月はバレンタイン❤
キュートなピンクのリボンです(≧▽≦)
いっぱいスイーツに囲まれてウハウハしちゃうね( *´艸`)
P1280331
トリミング中は体力温存してたので、終わった後はルンルン♪
お母さんも元気にお出迎えして、たくさん甘えんぼしてました(≧▽≦)
これから暖かくなって良い季節になりますが、
季節の変わり目は体調やお肌も変化することがありますー!
また次回も変わりなく元気に来てくれるのをお待ちしております!

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
ご予約続々いただいています!
多頭飼いワンちゃんも同時撮影OK☆
宇都宮 トリミングサロン