ナッツくん

P1090482
お久しぶりのご来店、ナッツくん!
モジャモジャに伸びていました~^m^
頭はピンでとめてもらっていたんだよね❤
P1090484
シャンプーは2度洗いをさせていただきました!
首周りや頭は、気持ちよさそうに洗わせてくれたね❤
P1090485
ブローでまたモジャモジャに(笑)
目に毛がかかっても、微動だにせず気にしていないナッツくんでした^m^
毛色もキレイキレイになったね☀
P1090486
体は極端に短くせず、お手入れがしやすい長さにさせていただきました!
それでもスゴイ量の毛をカットしたので、体調を崩さないよう、暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤
お顔のカットは少し苦手でしたが、頑張ってくれました\(^o^)/
P1000768
可愛い~❤
お顔もスッキリして、清潔になったね!(^^)!
P1090495
迎えを待っている間は、少し不安そうにしていました!
あまり甘えてくれませんでしたが、私達にも興味はあるようでした^m^

トリミング後は疲れていなかったでしょうか?
また次回も大切にお預かりしますね☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン